運動

久々のブログ更新。誰にも教えてないのでほぼひとりごとですが・・・。
この辺は一部の枝垂桜は満開だけど、ソメイヨシノは見ごろを終えて葉桜に変わりつつあります。
世間は春だと言うのに、今年は役の当たり年で、家にこもって書類づくりばかりしていたので、昨日は久々に子供を連れて森の公園に行きました。急にバドミントンなんかして汗かいたので、今日は筋肉痛です。
学生時代6年間はバドミントンしていたので、何か懐かしい感じがしました。スポーツといえば、子供と「弱虫ペダル」という高校の自転車部のアニメを見ているのですが、青春って良いですね。限界まで挑戦するって、もう年齢的に出来ませんし。出来るうちにもっと頑張ればよかったなぁと、今さらながらに思ったりします。
何か自分ももっとやりたいなって、思うんですね。やりつくしてない感ですかね。
じゃあちゃんと毎日瞑想でもしなさいよって話なんですけど、今は何だかもっと体を動かしたい感じです。